見出し画像

今日は少し宣伝

こんにちは!
昨日子供が水彩絵の具で遊んでて、一緒にお絵かきをしていました。

水彩絵の具触ったの、中学生ぶりかもしれない笑

子供の絵は自由でいいよなあ。

画像1

うん、ピカソの絵みたいだ!笑


んで、父はこの絵にインスパイアされてこんな絵が出来上がりました。

画像2

ちょっと鳥獣戯画をイメージ。

Twitterとインスタにあげたら、いいねもらえたので、もう少し加工をしてみる。


画像3

蛇に睨まれた蛙の英訳でparalysed「痺れた」って意味。

アナログで紙に描いた絵を写真で撮って、加工すると紙の質感とか、

撮った時の影の具合で色が変わるから、バケツで塗ったときに雲みたいな感じになっておもしろい。


ということで、Tシャツにしちゃいました。

画像4

画像5

suzuriってサイトで、主に自分が作ったボードゲームの宣伝用と、イベント当日にメンバーで着るためのトレーナーを作るために始めました。

今のところほとんど作品あげてないけど、ゆっくりやっていけたらなと思ってます。

デザインが気に入った人はぜひこちらから見れます!!
子供サイズのTシャツとかロンパースも作れるので面白いですよ。

GWも今日で終わりですね。

今年は家でのんびり過ごすGWでした。

家でも外でも楽しいことをのんびりやっていけたら幸せですね。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?