見出し画像

もち宮めぐる 1st写真集/日記『MOCHIMIYA』part 1

りゅ!!!!!
(どうも、もち宮めぐるです☆)
(何かうしろにいるね)

りゅ!!
(プロデューサーが写真を撮ってくれたので思い出と振り返ります!)

りゅ!1(東京にいろいろ見に行った!)

日付:4月くらい
天気:HAREBARE!!
今日の一言:りゅ!!!!!!
(今日は、アウルさんの灯織ちゃんと一緒に東京に行きます)

りゅ~!
(みんなでドライブ楽しいね)
りゅ!?
(格好いいね….お父さんみたい)
り……りゅ?
(何か見覚えのある景色…..プロデューサー…何でだと思う?)
りゅ!!りゅりゅ!!!
(イルミネ3人のパネルだよ!撮って撮って!)
りゅ…..
(また、ココに来られるといいね)
りゅ!!!!!!
(すぐに来るね…Kアリーナ)

日付:4月くらい2
天気:ちょっとHAREBARE!!
今日の一言:りゅ…..
(昨日はあそびすぎたのでゆっくりします)

りゅーーーー
(お花綺麗だね…私たちのユニットカラーみたいな、いろもあるよ!)
り……ゅ
(ライブまで休むね)

りゅ!!!!りゅ!(6th横浜!DAY1)

日付:4月20日
天気:満点のHAREBARE!!
今日の一言:りゅ!
(いくぞ!!!!!)

りゅ?
(……行かないよ….?)
りゅーーー!!!
(わたしは、ここにいます!)
りゅっ!!
(じゅうきゅうさんにおめかしして貰いました♡)
りゅ~~~!
(私がいっぱいいる!!!)
りゅ….りゅ!!
(楽しかった…明日も見に来てイイの?)
り…..ゅ….zzz…….

りゅ!!!!りゅ!(6th横浜!DAY2)

日付:4月21日
天気:多分HAREBARE!!のち…….プラスチック・アンブレラ
今日の一言:りゅ!
(今日もいくぞ!!!!!)







(?)
りゅ…_?
(凜世ちゃん…..何だと思う?)
りゅ!!!
(Zだ!!!買って!!!)


り”ゅ”
(みんなと1)
り””ゅ
(みんなと2)
りゅりゅ!
(みんなと3)

りゅ><
(ライブ楽しかったです!、みんなキラキラしていて、最高でした!)


りゅ!!!!りゅ?(6th横浜!DAY3?)

日付:4月21日
天気:だいたいHAREBARE!!
今日の一言:りゅ~
(ゆっくり、のんびり行こうね)


りゅ↑
(ドライブしながら、くねくねする!)
りゅ….!!!!!!!!
(みかんさんだ!!!!可愛い……..)



りゅ!
(真乃!灯織!ただいま!聞いて欲しいことがいっぱいあって.…!)


りゅ…..(Pカップ)

日付:4月26~29日
天気:お部屋でHAREBARE!!
今日の一言:りゅ…..りゅ。゜゜(´O`) ゜゜。
(プロデューサー…….構ってくれない…)







りゅ・・・!
(コレだったんだね….!)


りゅ~~!1(GW1)

日付:5月の休み!1
天気:ちゃんとHAREBARE!!
今日の一言:りゅ~~~^^
(楽しみです!!!!遊園地!)



りゅ↑↑
(真乃と果穂の声する!!!あと高い!)
りゅ&りゅ
(イイ笑顔とイイ笑顔….どう?)
りゅ#りゅりゅ
(なっつおさんの小糸ちゃんだ!#もちピクミン)


りゅ~~!2~4(GW2~4)

日付:5月の休み!2,3,4!
天気:HAREBARE!!だったり、そうじゃ無かったり
今日の一言:りゅ!
(色々な所行った!)

Zzzzzzz….
(AM4:00関東某所)
!?
(AM7:00長野某所)
(プロデューサー…..?)


りゅ~!?
(怜衣さんの家のみんなと)
りゅ….
(MNDさんの朗読劇なのにね…)


りゅ””
(気ままにダンス?さんのあさひちゃんだ!)
りゅり…ゅ
(うーぱぁさんのはるきだ!可愛い!)




りゅ!!
(楽しかったです!また旅行行きたいな)



あとがき

あ、どうもNAZZです。

なんなんすかねコレ……

ただのもちWhat!と旅行をしませんか...という
ダイマでした。(1ヶ月分の思い出振り返りを込めて)

正直に、構想はだいぶ前からあった

みんなもやろう もちほわ日記
part 2があるかはわかりません。

それでは~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?