見出し画像

我儘なままレポート(旅行編)〜二次会はDAY2にやろう〜

我儘なままについてのnoteは
あれだけだと言ったな…



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ども、NAZZです。
今回言いたいことは…

もう若くありません!!!
無茶はだめです!!!

ご老体とまでは言いませんが、
学生気分はやめようね!なお話です。
(アホなプランのせいで体調を崩した一部始終です)

今回は雑な備忘録です

過去のノートもみてね♡

DAY0

さて、社会人なので
いつも通りお仕事に行きます。
シゴトツライツライ

退勤/帰宅後出発です!
田舎民なので車で向かいます。

同行者のななまる(@nanamaru_nachan)
を迎えに愛知に向かいます(この時点で100km以上)

というか、今回の移動経路です….

まあ、、
直接行った方が早いな??????

うん…..距離ガバですね!!!!
(コレが脳筋トライアングルですか….)
ちなみに、、距離ガバとは…….

うーーーん
自分ではないなぁ….

そんなことはさておき、
迎えに行きましょう…

集合場所に到着…….我儘前日のおじさんスペースを聞きながら待ちます。

彼は今、お上司との接待🍺バトルしてるので、
大変ですね…..

それは、それとして…
来ねえ…..来ない来ないねぇ

本当は22:00出発では….
と思いながらコンビニでコーヒーを啜ります。



結果:出発23:00

うーーーん???
なんなんすかね?これ????

すこーし移動している間に、
日付を超え、親愛なるめぐるの誕生日を祝うツイートをします…

もう、、こんな時間ですし、第2東名(新東名)は空いているでしょ…….

そうそうこんな景色


なーんて思っていた自分が馬鹿でした


実際の光景


トラック大杉!!!!!!!
前のミニバン邪魔!!!!!!

そう、ちなみに、東名はもっと酷かった
まあ、シンプルに週末の夜中はトラック多いですよね物流….大事ですから

仕方ないね


こんなことやりながら
隣で、ななまるはスヤスヤ…
トラックは混み混み…

もう実はDAY1になっているというオチです。

快活クラブにお世話になりますが、その時間はなんと4時
もう朝じゃん…

Twitter上でもこれから出発します!!!

人がチラホラ…

ここから体にはとてもよろしくない一日が始まるのでした….
(楽しかった最高の思い出)

DAY1

はい、なんとなくの睡眠を終え、
早速現地へ

また、今回めぐるの誕生日とのことで
めぐる、イルミネPとは勿論のこと、
他担当Pともめぐるの誕生日を祝える最高の日でした

また、楽屋花などの企画をして下さった中での記念撮影において…横断幕も持たせて貰いました!
推しの誕生日にライブ参戦ができるいい体験だった…

圧巻の光景でした

そして終演後、
いつもお世話になっているサーバーの方々と
リアルで飲酒しました。

コレが楽しくて楽しくて…..
今まで通話ではなんども言葉を交わしていましたが(一緒にPカップ走ったもんね…)
こうやって想いが最高潮の時に
最高な仲間と語り合えるのは….

みんなと出会えてよかった!!!!!
東京来て良かった!!!って!!!!!


2次会行きませんか???

お!!!!いいねえ!!!

サイコー!!!

でもそろそろ帰ろうね…

府中駅です

もう明るいね…んん???????

ちょっと待って?????

結果:帰宅(ホテルに帰る)時間
   午前4:00!!!


DAY2

おはようございます…..(11時)

CD物販/グッズ物販の時間も過ぎ….
こんな時間、よし!準備していくぞ!!!

ようこそ……



逆撫 いいよね
今は良くないけど
その斬魄刀納めてくれ、頼む

はい、絶不調です。
(仕事でもこんな不調は中々ないです)

流石に逆さまでは無いけど….
頭痛が酷く、水分がすいすいと体に入ります。
(おそらく、たぶん、maybe…二日酔い&脱水症状ですね)

2日連続で4時睡眠なんてしてたら…そうなります

ホテル出るまでは良かったんです…..
出て散策して、おいしそうなラーメンを前にして….

チャーシュー麺にしました

食べられない…..あんなに
普段食べるのに、、、マジで食べられない…

現地に行くという鋼の意志はあるとして、
流石に何も対策しないのは不味いので….
(と言うより本能が求めていたので)

この2つをブチ込みます。

チョコラBBハイパーーー!!!

つらい疲れ、弱った体に

今聞くと苦しい言葉ですね

あと一つ

脱水症のための食事療法(経口補水療法)に用いる経口補水液です。
軽度から中等度の脱水症における水・電解質の補給、維持に適した病者用食品です。

上記サイトより引用

????????????

病人ですか?????????

でも、飲めたんですよね…..?
美味しく感じたんですよね??
つまりそういうこと


そんな状態でしたが、、

現地ついてからもいろいろな写真撮りましたよ…..!
痛バにぬいケースに….峯田茉優に….


当たり前のようにチェキは持ってるし、、
AURORA持ってるのなんなん????

峯田茉優!?
なんでアイマスのライブで峯田のオタクがいるのですか?


それはそれとして、もちろんDAY2も最高でした。

DAY2のオタク達

最高すぎる!!!!


そしてday2打ち上げ

もうほどほどに飲もうね….なんて言いながらも
酒飲んで、ライブ後の声優のTwitterにもがいて….

峯田のオタクなので
みんなで暴れました(公共福祉に反しない程度に)

みんなとはしゃいで….


いいライブでした。

DAY3

まだ終わってないよ!!!!!
オタクの

先日までの打ち上げでも、一緒だった方々と
聖蹟巡りをします。

オタクだからね、、撮りたくなるよね
これはDAY3のオタク達

さて、聖地の観光を終えてから…東京脱出です。

…….おや!?
同行者(ななまる)の様子が……


そんな彼のnoteは、いつ投稿されるのでしょうか…仕事きついからね…仕方ないね…(転職してね☆)

まあ、こんな感じで、思ったよりもハードなライブ旅行記でした。

皆さんも無理しないようにしましょうね….
あと、諸々の皆さんありがとう!!!!

では、

2次会以上の打ち上げはDAY2(次の日にライブがない状態)にやろう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?