見出し画像

人工授精1回目


12/6


朝からバッタバタ。



娘起こしてご飯


保育園の送りの最短時間が8:30なので


9時に外来来てと言われてるけど間に合わないので


10:30にしてもらった。


パッパは先に病院へ


10時から外せないミーティングあるらしく(リモート)


遅れながらバタバタ出て


9:30過ぎに到着したそう。


性病検査の為、採血へ向かうが


大混雑。100人待ち。


受付だけ済まして


順天堂浦安は精液を取る部屋がないので



トイレにパソコン持ち込んで



10分で済ましたそうです。



婦人科へ渡して


ミーティングへ。


採血ルームの前で並んでるところを
10:30着の私氏が捕まえる。



とりま私も先に婦人科で受付



採血ルームに戻ると
丁度呼ばれる所だったのでついてく。



混雑してるので違う場所で待つか。って話をし



私「大丈夫?怖くない?」


パ「怖くねぇよ!ふざけんな w」


そんなやりとりで隣のおじさん笑ってた



そこからコンビニの
イートインでオニギリ食べて

パッパはシュークリーム食べながらコーヒー


パ「もう手慣れたもんよ!(ドヤ)」


そりゃ何十年も自分のおちんちんと仲良ししてんだから手慣れてなかったら怖ぇわ。


とりまマッハで精液採取出来たことを褒めて欲しかったみたいです。


採血終わってパッパはもうお会計を済まして


休憩ルームで仕事開始


午前中で終わると言われてるけど
人工授精の方が結構待ちあって

40分ぐらい待って
どれくらいかかるか聞きに行ったら


もうまもなくなので近くで待っててと言われる。



そして診察室へ呼ばれた。



なんかウキウキする。



パッパさんの活動率は80%でした。


そこから良いものだけ抽出したら


活動率100%ですね。


と言われ
お!期待値あがるじゃーん!となる。


じゃあ施術しますね。とさっそく支度



おパンツ脱いで


診察台に寝たら緊張し始めた。


まずエコーで子宮の厚さを見て


良好


卵子も良好


中を洗浄します!


気持ち悪くて気分悪くなる人いるので
そうなったら教えてくださいとのこと。


私は正直、性病検査とかで慣れてるので



あ。洗われてる!って感じでした。



注射器を見せられ(長い)


名前間違ってないですか?



「はい!大丈夫です」


そう言った途端に身体が硬直



待合でなんとなく見た人工授精ブログで痛かったって書いてあったので


一気にビビる。


チクッとしますよー。



目を閉じて待った。



痛くなかった。


ってかわからなかった。



これでおしまいです。
診察室もどってください。


おぱんちゅ履いて


診察室に戻る



20〜23日あたりに生理予定なので



来なかったら28日あたりに検査してください。



私の目標は28日までに生理をこさせないことか!と運でしかない無理難題な目標を立て始める


そしてお会計。



3万超えると看護師さんが計算してくれてて


パッパ慌ててATMへ


2人とも一万しか持ってなかった。



ドキドキしながらお会計したら



色んなの込み込みで

7500円ぐらいでした。



え、やっす!!!


30000円の話どこ行った!?



パッパは5万おろしに行ったそうです



予想より遥かに安くて



なんかラッキー!ってなった。



今回失敗しても
また挑戦しやすい金額だった。



久しぶりに帰りはお昼を2人で食べにサイゼ


パッパはミーティング


私眠い。先帰るー。



娘のお迎えの時間になり起きたら



ストーブも付けずに寒い中仕事してるパッパがいて


なにしてん!ってなった。


パ「なんか今日は疲れたなぁ」


久しぶりに心からお疲れ様と。思った。



そしてパッパは会社の忘年会へ



私は娘のピアノ教室へ



寝る時間はあったけど



バタバタした1日でした。



とりま28日まで生理来ないでください。



お空で見てるベイビーちゃん。



どうか私を選んでください。




出来れば女の子がいいです(我儘 w)




とりまストレスフリーな生活心がけます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?