見出し画像

【AIで30万】実績0の働くママでも5日で稼げた方法

はじめに


こんにちは!なずなです。私は現在IT系の事務に勤めながら2歳の娘を育てる26歳です。経歴は「私大文系⇒中小企業」で働きながら四六時中娘のことを考えています。
ちなみに旦那はエンジニアで帰宅は20時ぐらい、私は18時に保育園に迎えに行ってご飯とお風呂を済まして21時に寝かしつけをしています。旦那と交互に行うので大体週4日ぐらいですかね。
21時に娘と一緒に寝てしまうこともしばしば、、、

そんな限られた時間でも稼げたのでぜひあなたも実践して稼げたよー!って報告しに来てください。一緒に喜びます!


このnoteはRT企画で計420人以上に読んでいただいたnoteを販売しております。
未だにDMで有料でもいいので欲しい!と言っていただけているので
本来もうお配りする予定はありませんでしたが、低価格で販売することにしました。

このnoteは私がAIを使って実際にアカウント作成・集客を行い、収益を出した方法について書いていきたいと思います。

私は実際にこのやり方で30万稼ぐことができました。(アフィ含む)

再現性はあるのか気になると思いますが、この方法を教えたビジネススキルなしの主婦はアカウント作成後4日で収益が発生してました。

女性だからかな?と思い
物販を教えてる男子大学生に教えてみましたが2日で5000円GETして喜んでいました。

恐ろしいですね。

実際に買った教材からマネタイズ方法まで詳しく書いていますので
初心者の方でも迷わずに実践できると思います!

それでは内容に参りましょう~!

ここから先は

2,234字

¥ 650

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?