見出し画像

コメントが…

出来ないんです…。

初めてコメントをいただきました!
こんな私の拙い文を読んでいただき
コメントもいただき…
本当にありがたいです。

早速、自分もコメント欄に入力し送信ボタンを押すも「コメントに失敗しました。再度お試しください。」と出てしまって…。

その後、何度やっても同じ結果…。

何か違う動作が必要なのか…
再起動してみたりしたけど出来ず…。
何がいけないのかもわからず。

noteド初心者には、ハードルが高かったです。

なので、コメントしていただいた事への感謝をここで!
ありがとうございます!

コメントのお返事が出来ずすみません。
もうちょっと自分で色々やってみます。。。


**追記**
2022.11.08

アプリからは、コメント出来なかったけど
それ以外から出来ました!

勉強になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?