見出し画像

本日知ったこと

車のフロントガラスの水垢はなかなか取れないということを
今日知った。

車の点検に行って、水垢で見えにくいことを伝えたら
整備士の方でも取るのが難しいとのことだった。

それでもできるだけ頑張ってみますね。
この作業はサービスでさせていただきます!

とおっしゃってくださり、
ありがたい(´;ω;`)

水ぶきはしてたけど、水が残ってたら跡が蓄積されてくとのこと。

特に夏は太陽に当たるから水垢が蓄積されやすいみたい。

そういやよく水ぶきしてたな・・・この夏。

自分の知識のなさで余計に水垢を強調してしまうことになってしまい
愕然とする・・

専門業者ならなんとかなるかも、と教えてくれたが
とりあえず様子みて、やっぱり見えにくかったら相談してみよう。

定期的な水ぶきと水は残さずふき取ることを学んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?