見出し画像

弱いおじさん連合

最近は風来のシレンはいったん置いといて、ロマンシングサガ3をやっている。

いままでだいたい妖精とかエレンとかボストンとか、
そんな強いキャラクターしか使ってこなかったのだけれども、
ちょっと変わった遊び方がしたくて、わざと弱いキャラクターだけを選んでクリアを目指している。

具体的にはヤンファン、偽ロビン、フルブライト、ティベリウスで行きたい。ハリードが主人公でけっこう強いので、主人公交代のバグを使ってハリードも変えてみようと思う。

強いキャラは使ってて気持ちいいし楽だけど、
たまにはこういうのもいいよね。

時間は腐るほどあるんだ。

まだ「働きたい」って思わないし、
こんなふうに好きなだけゲームをしながら、
そのうちお金が無くなって死んでいく、っていうものぜんぜんOKだし。

ゲームも人生も、遊び方はひとつじゃないよね。
いろんな生き方、いろんな遊び方があるんだから、
どうせならいろいろやってみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?