見出し画像

謎フード認定の投稿 島とうくさやパフェ

謎フード公安委員会
会長 ぱくです

謎フードの認定の投稿がありました
謎フード会員の方は判定をお願いします


島とうくさやパフェ
投稿者 mikko


八丈島の「山田屋酒店」にある謎フード。

「島とうくさやパフェ」です。

ソフトクリームの上に、島とうがらしがかかっていて、
更にくさやが突き刺さっています!!ギャー!!

う~ん。。。辛い。。。そして臭い。。。(笑)
ソフトクリームは美味しいですが、少しくさやの味と臭いが乗り移っています(;゜Д゜)

なんとか完食。

この日、伊豆諸島で一番高い山「八丈富士」に登りましたが、
山登りよりもこっちを完食する方がずっと大変でした(笑)

八丈島に行ったらぜひ挑戦してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?