負け散らかした 8-13

緑信心 1-2 0-2 1-2 1-2
ゲート 1-2 0-2
スピリット 0-2 2-1  
緑ミッド 2-0 2-7
人間 0-2 1-2  
異形化 1-2  
エンチャントレス 2-0
トラフト 2-1 2-1  
ヘリカン 2-0
アゾコン 1-2
ラクドス 0-2
トリココン 2-1
発見 1-2
アマリア 2-1

昼は1-4 夜は7-9か?
スピリット戦:欲張って負け
ゲート ヴェリアナよりグリッサかレンだせばよかった
緑ミッド QB出ている時点で怪しいと感じるべきだった すげえアグロ並に攻めてきた
人間 メインから破壊不能いれてきてるし構える必要はなし
ただアップキープにカンパニーがよくわからない 意味あるのか?
異形化 諦め早すぎ
アゾコン ちゃんとアドとっていけ
ラクドス ちゃんとカード見ろ 対処できてた

8回のミス
もう緑信心はわからない
マナクリ倒すために1マナ除去いれたら、楽園の拡散スタートされるし、除去抜いたらマナクリスタートされるし…
どうすんだよ。まじで

#mtg  #mtgアリーナ #mtgarena #historic
#ヒストリック #ジャンド #jund

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?