指輪外したらめちゃくちゃ負け始めた 1-2

先月はミシック250位くらいまでいったのに、急に負け始めた

なんでか全然わからない

1  オーク指輪ナーフが効いてる
これのせいはあり得そう
なんだかんだ出た時1点はつよかった
指輪はもう5マナのカード
ミンスクで殴った方が強く感じてる

2 ドルイドを入れたせい
代わりにドルイド入れたけど、ウィザードとかだと外してしまう
そもそも引かないのが辛い

なんでかなぁ 急に負け始めたってことは意味があるはずなんだけど

課金してないのも理由もある
mtgアリーナはmtgではない

#mtg  #mtgアリーナ #mtgarena #historic
#ヒストリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?