動画だした 自分向け 今日は6-5


グリクシスルールス 0-2
ネクロ 2-0
原野 0-2 2-1
ショーテル 0-2 1-2 2-1
バーン 2-0
ラクドス 2-1 2-0
ブリーチストーム 1-2

途中4戦は少し変えてます
(ラクドス 2-0 2-1 ブリーチ1-2 原野 2-1)

毒を選べとラリコッパイ
ともに評価難しいです

別にどっちでもいいなっていう感想

ただ、原野戦は月2インしてあとクローティス1、孤独1抜くのですが、あと1枚孤独抜きたいなぁ時にラリコッパイがあると抜きやすいイメージ

なので、毒を選べ1 ラリコッパイ1にしてますけど
ショーテル、ネクロ戦で果たして毒を選べをどこまで使えるかの真偽がめちゃくちゃしてます…

アトラクサ倒せるのは強いけど、やっぱソーサリーなせいでオムニ出されたターンに負けることも
だったらラリコッパイの方がいいけど

無限に悩みます

#mtg  #mtgアリーナ #mtgarena #Timeless #タイムレス #ジャンド #jund

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?