2-4 惨敗だけどつかみはよかった


ウィザード 2-0 2-1
ディミテン 0-2
マーフォーク 1-2
レジェンドグルール 1-2
エンチャント 1-2

ディミテン
構える必要なかったガンガンいけばよかった


ドローしちゃいけないタイミングでドローしてしまった

スペルつかえ

なんで使わなかったの

マーフォーク
ここダブルブロック

インスタントタイミングでクリーチャー出されたらいやだけど、ブロックすべきだつた

おかげで大惨事に

で、なんで墓地からトロフィー使わなかったの使えばまだワンチャンあったのに


エンチャントレスは切り崩しいらんか

さすがにプッシュだけでよかった

過剰除去すぎた

あと、どんなら時も戦闘前にジャーシルだせ
そしたらまだ全然戦えてた


反省点多い…もっとゆっくりやろう

スーパー戦慄堀はちょっと微妙
そんなに破壊したい1マナが少ない
というより、pw狙うなら勅令でいいし
なんなら、ソーサリーのせいでウィザードで遅れとる

あとパーマネントカードおちない

#mtg  #mtgアリーナ #mtgarena #historic
#ヒストリック #ジャンド #jund

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?