見出し画像

240616の日記

前々日の夜に急きょ行かなければ行かない用事ができた 流れてくる情報に本当に急なことでびっくりして 気持ちの折り合いがうまく付けられない出来事が起きた
昨年の11月に渋谷のwwwで行われた「candlelight」というイベントで友人を通して知り合ったaさんにすぐに連絡をした
aさんも時間の合間をぬって合流してくれることになった
現地に着き場所の目の前に立つと 色々な感情とやっぱり怖くて足が震えた
「権力」って一体なんだろうね


gururiさん...໒꒱

終わってから一旦aさんとは別れてから わたしは谷中のgururiさんへむかった
電車に乗っていると連絡が来て また合流することになった 嬉しい!

gururiさんが出してるフリーペーパーmeguruに今回こだまさんも寄稿されていると聞いて読みたかった
こだまさん以外の方も寄稿されていて読みごたえがある じっくり時間をかけて読みたい໒꒱

gururiの店主さんともお話ができて(今日の出来事もお話した)最後にはあたたかいきもちでaさんと共にお店をあとにする

meguru🐈
こだまさん...໒꒱


帰りは地下鉄を乗り継いだ
地下鉄は平日はすごく混んでるのであまり使いたくないけど (普段は歩ける範囲で歩く)休日なので空いていてほっとした
地下鉄便利だなあ〜とぼーっとしながら帰路についた



日記を書いているともう明け方で 薄い青が部屋にはいってくる 夜が明ける
青がすき
今日バスで青いニットが素敵なマダムが乗ってきた その人が握るシルバーカーの片手側にニットと同じくらいの色の濃度の青い紫陽花をむき出しで握っていて すごく好きな色だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?