見出し画像

やめろーッ、小一時間程前のわたくしィーッ!!🐾💦(おトイレ掃除のお話注意)

箇条書きで記すとしたらつぶやきでは足りなかったので、短めですがこちらにて。
皆様も今回の曇天ちゃんを教訓にされて、風邪をひいている時には込み入った作業をするのはやめましょうね💦

お疲れ様です。曇天スキーです。
はぁ〜、何故あんな事をしてしまったんだ……ひとまず経緯を箇条書きで。
・日頃箱ティッシュではなくトイレットペーパーで全てを済ませているのだが、この度、
『無論、アホな量は投じないとして、使用後のこれらはどれくらいトイレに流せるのかしら?』
というのを何故か本日試す事にした。
・実験結果として大人の握り拳二つ分程の大きさのものを、それぞれ軽く握ったくらいの状態でないと詰まる事が分かった。
・詰まりがなかなか直らず、風邪をひいているのにおよそ一時間くらい、トイレ用のカッポンで押していた。
・どうにかトイレさんも交渉(物理)に応じてくれて、流れてくれた……という所から水を流すと詰まるを二度三度繰り返し、本格的にフラフラになった。
・本当に直った。行水と洗濯をして、今。
という有り様です。
改めて喉ヌールスプレーを塗り、栄養を摂りましたが、
『マヂ無理、横になろ……』
という様子。そんな夕方でした。

体調が微妙な時には家事(?)から離れていよう。
皆様はくれぐれも真似などされません様に。そして、トイレさんにはデリケートな対応をお願いいたします。

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!