見出し画像

え、旭川醤油スープでおそばを食べてみたら美味しいんですけどォ!?

美味しいものを与えられると割と簡単にガードが下がる野生動物、じゃなかった、曇天ちゃんですが、今回ふと試した組み合わせが彼女の中で大当たりだった様です。
簡単極まるレシピなので、あなたも如何。

お疲れ様です! 曇天スキーです!!
140文字で収まるか不安なのでこちらで書きます!!
用意するものはこちら。おうちの近くで両方揃うといいですね。
・旭川醤油ラーメンのスープ
・お好きな量のおそば
・お湯適量
まず、おそばを茹で、それとは別に、お茹でといた旭川醤油ラーメンのスープに入れます。
完成。
お醤油味とおそばが合うのは当然ですが、まさかの切り口でした。揚げ玉や、野菜の天ぷらなども合うかも。蕎麦粉の麺も勿論合う事でしょう。
夏場はざるそばでいただくのもよろしいのではと思われます!
美味しかった! また作ります!!

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!