見出し画像

エクスペンダブルズ2のセリフをアレンジしてshortsを作ったりしてました!

『暑さがまた戻って来るのは知っていた……しかし、寒暖差疲労はキツ過ぎる……令和ちゃんめ……!💢💢💢』と思いながらも、タイトルのshortsを作ったり、動画編集をしていた曇天ちゃん。shortsは実験的なものになりましたが、はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
怪談朗読動画はこちら。

語り手さんが、見える人になられたきっかけの出来事です。
お母さんに連れられて公園で遊ぶ習慣があった、幼い頃の語り手さん。よく出会うお姉さん、そのご家族であるワンちゃんとのふれあいも楽しみでした。
しかし、夕方になると連れ戻されるのに不満が湧いた語り手さんは……。

アップ先のリンク等はこちらに。


タイトルにもある内容のshortsはこちら。

かつて、半年ほど、蕎麦つゆをお湯で割ったものだけの食生活をする羽目になってました。働いてたのですが、食費が残らない状態だったんですね。
で、今の様に生活保護も知らず、とうとう飢餓状態になってしまったのでした。
・お腹が空いてる苦痛の事で頭が一杯。
・髪が伸びない。
・擦り傷などがほとんど治らない。
・血液から鉄の味がしない。
などなど、えらい事になってたのですが、上記の様に相談先もなく、という。
転職出来たので解決は一応したのですが、以来、
『空腹=悲しい』
という状態になります。市役所のおかげで食べられてますから、311の時みたいな食料の買い占めがなければ、もう飢餓状態になる事は普通に考えてあり得ないのですが(本当にありがたい事です)、
『そうなる前に、気軽にあちこちに相談してね』
という注意喚起も込めての今回のshortsです。ただの空腹とは訳が違いますからね。地獄です💦

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!