見出し画像

『ビキニの日』か……あれ? 8月2日も確か、うわ何をするやめ

本日は頭痛に見舞われ、一日中床に臥していた曇天ちゃんですが、夜の配信は無事にやり遂げました。やはり頭痛止めしか勝たん!
そして『ビキニの日』との事でいざ撮影に挑んだ彼女ですが、上の画像の如く、もにょっております、今まさに。
えーと、何だろうな、はてさて。

内容をほとんど目次で書いてる気がしているわたくし曇天スキーが本日もお送りします。
いや〜、ひどい頭痛でした。やっと副反応が終わったのに、多分気圧のせいだと思いますが、予定もへったくれもなくて参りました。
頭痛止めは一日三錠まで、間に四時間置く事、という決まりがありまして、それを守って飲んでましたが、起きるのと食事をするのがやっとでした。
『う、うをを……!😣💦』
と思いながら、アイスノンを敷いてヘロヘロになってました。
『もしかしてまだ副反応が抜けてないんと違うだろうか?』
という気もしましたが、夜七時半頃になってやっと回復したので、
『くそっ、配信するぞ! 今回のお雑談は曇天くんと私で一対にするんだ!!
お雑談にすると決定していれば話も早いさー!!』
と感じ、成し遂げました。途中でお水をいただきながらの配信でしたが、そのおかげか、きちんと出来た気がします。もしかして、まだまだ水分が足りなかったのかな?

で、『ビキニの日』との事。来月2日も確かそう。
それを言おうとしたらば、何者かに……記憶があやふやだ、ウウ。
で、ツイートで投稿してみました。貼ります。

我輩、そして曇天ちゃん2Pカラーさんのフレアビキニの様子をば。
毎回
『だだだ大丈夫だろうか……!?』
という不安を押し殺しながらやってみてますが、評価はいただけるのですよ。なので〜、いっかな〜と思って。
ありだといいな、我々のこういう姿。

それでこちらはおまけです。

『こういうのがシックなんかい? こんなんでええの? こんな感じ?』とチェックする我輩。
カメラ近いって〜。近いってば〜💦
すやすや。すぴょっぴょっぴょっぴょっぴょ〜。
記憶抹消されたので、何か腑に落ちない我輩。

流れ的に上の様なお顔になるのも、無理はありますまい。
腰痛で気絶した時も、記憶がカットされた事で、今は大分マシになりましたが、何か吐き気がしたからな〜。
人様の意識をホイホイ飛ばそうとしない様に。ご参考になれば何よりです。

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!