見出し画像

作業した! 作業したぞ、わたくし!! やったー!!😩✨

本日は早くに目が覚め、食事、二度寝、起床して作業、という内容だった曇天ちゃん。メランコリックな気分になるのを防ぐべく、カフェオレを飲むも、それは当然、消化吸収を助けてしまうのでした。仕方ないので、また何か食べて……はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
主な内容は目次に集約されているわたくしのnoteですが、他の内容が当然本文に。なので
『フッ、奴のnoteは目次をチェックしとけばいいぜ』
という勢にカウンターを喰らわしていくV、とお考えいただければ。

本日は怪談朗読動画の編集を二つ片付けるつもりでした。その後、Shortsを作れたらわたくし最高、という目安です。
ストレス社会ですし、それで身体を壊したのですから、自分でもホイホイ自分を褒めていくスタイルでおります。皆様にもオススメです。
まずは一本目。

語り手さんのご近所で起きた、凄惨な事件。そこをうっかり通りかかった語り手さんの記憶に、事件の時の記憶が流れ込んで来てしまいます。更に……。

語り手さん情報と投稿先のリンクを。

お次はこちらです。

語り手さんの知人であるAさん達が向かったのは、かつての責任者達が逮捕され、重罪になったと噂のある、児童擁護施設の跡地でした。
ネットで調べてもそれらしいデータが出て来ないそこは、肝試しスポットとして既に荒れ果てていました。内部に侵入したAさん達は、何かが行われていた様子を目にしながら、奥へと進みますが……。

投稿者さんの情報と投稿先のリンクを。

……という二つの動画編集を終えたのがつい一時間ほど前で、これを打ち込んでおります。達成感がありますね。
そして、曇天スキーチャンネルのチャンネル登録者数が380人になりました!

ふと思ったのですが、こちらでクロサキナオさんのご企画に参加させていただいた事も大きく影響しているのではないかな、と考えております。
こちらです。

わたくし自身の知名度を上げたい、というのも勿論ありますが、
『まだ見ぬ素敵記事を書かれている方を知りたい』
というのもありました。その相乗効果で、収益化や何らかのビジネスチャンス(お金は本当に大切です)と共に皆が大きく羽ばたければ、それはとても素晴らしい事です。
それで先日からお邪魔させていただいております。
わたくし自身は一配信者ですが、自分の持ち前のものやここで得られた知識、記事や動画を見てもらえる事での刺激を受けて、また新たなものを作りたいと考えていますので、こういう集いには率先して飛び込んで行こうと思っています。
わたくしからも刺激になる様な何かをお送り出来てましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!