見出し画像

遅ればせながらの日記を!

ひとまず作業中の曇天ちゃんです。日付が変わって本日なのですが、参加する企画の動画はどうにか出来まして、後は添えるテロップとかをあれこれする段階です。良かったですね。
その内容は記事のリンクを見ていただくとしまして、
『用事も休みも自分で調整するものだな』
と改めて噛み締める曇天ちゃんです。はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
作業が一段楽したので、つまみ食いをしていました。目次で書いてある参加企画ですが、こちらです。

こちらに、今年は動画で参加させていただくという訳デスノで、当日は是非是非ご来訪を!
去年も参加させていただいたので、そちらの動画リンクを貼らせていただきますね。こちらですぞ。

百物語で、かすみさんが前後編に渡って怪談朗読をされ、配信にゲストとして招かれた方々のお話なども聞けちゃうというスペシャル企画です。
『途中休みを入れつつでも恐ろしくハードな企画なので前後編に分かれている』
と思っていただければ。
わたくしは前編の3時間33分10秒の辺りで『何か』さん顕現前後のお話を動画にしたものを紹介していただいております。
一応それは再生リストにあると言えばあるのですが、今回はかすみさんの動画を是非見ていただきたいので、そちらからよろしくお願いします。

明日の昼間までは今年のそのイベントの準備に勤しみます。
ひとまずのご報告までb

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!