見出し画像

『女心が分からない』? 女心を学ぶにはまずはTLコミック! TLコミックに魅了される事なくして、女心など永遠に学べぬと知れい!!(過激派)

TLコミックのヒロイン達の素敵さやセクシーさに魅了されまくりの曇天スキー一味。
『こんなに可愛いのに
『フヒッ、何だかんだ言って女性向けエロ漫画じゃんwww』
などと戯言を吐いてエアプ文句を唱える者どもが等しく朽ち果てます様に』
と胸に刻む彼らですが、今回の内容がそれに即しているかは是非ご一読を。
通常なら日記が書かれるはずの部分ですので。はてさて。

初めに。
今回は
『愚物達の色恋沙汰だと……』
と失笑してしまう、何かに目覚めてる人、
『男性恐怖症である』
『人間のエロは嫌いです』
『成人している人類のエロシーンは(以下略)』
『ノーマルカップリングのエロシーンは(以下略)』
という方には全く向いていません。ブラウザバックを推奨します。
心を削ぐつもりはない。棲み分けって奴です。
そのつもりでここを書いています。次回更新をお楽しみに。

お疲れ様です。曇天スキーです。
断言してもいいさ! 当たり前だが、TLコミックのヒロイン達の素敵さはキャラデザに留まらないのだよ!!
イメージしにくいかもですので、乙女ゲーでいう、美しさとかけしからんレベルのキュートさを兼ね備えたヒロインを思い浮かべてみて下さい。
え?
『だからレディコミだろ?』
ですって? 分かった、君は永遠にそこで
『この作者さん、女性は描きたくないんだろうな……』
という感じの劇画調ヒロインを思い浮かべ、薄ら笑いを讃えながら、ぐるぐるしてればいいさ。
『ゲス系のバカにつける薬はねえ』
って書きな(唐突に『ブラック・ラグーン』で初めてレヴィと揉めた時のロックになる我輩)。

さておき、思い浮かんだ人、いますよね? いるでしょう?
ネットサーフィンをしていて、ふと何かのゲームの公式サイトを拝見した際に見た、
『このキャラデザの方々でギャルゲー出してくれませんか!!』
と一度は思ったであろう、絶妙なバランスのヒロイン達!!
女体が好きなイラストレーターさんならその辺もきっちりバッチリ描画してくれているアレですよ!!
乙女ゲーで攻略されるのはメンズなので、主人公であるヒロイングッズが異様に少ないアレね!!
『うわあああ作品を知る上で大いに出遅れてしまった……!!😭💦』
と慌てふためきながら、主人公であるヒロインのグッズを検索するも、売り切れているグッズが異様に素敵だったり、更には
『スペシャルセットというのがある様だが、ものすげープレミアが付いてるうううううゥ……!!』
という事実を叩き付けられ、膝から崩れるアレです。
泣くよね。分かりますよ。
わたくしの基準で言えば、
『眼鏡キャラが、そこまでの展開を何度読み返してみても解せない状態で眼鏡を外し、それっきりノー眼鏡キャラになる』
みたいな心境ですよ!!
あれひどくない!? わたくしの読解力が何らかの勢力によってレベルドレインでもされてるんですか!?
そりゃあ眼鏡って汗かけば滑り落ちるし、夏はそれでウルトラめんどくさいですし、曇りも意外とムラになって取れなかったりするし、
『眼鏡拭き、お前、そういう奴だったのかよ』
みたいな感じで眼鏡拭き先輩がそれを助長したりするし、アダルトなシーンにおいては更にめんどくさいアイテムですよ!
それをかけてくれていた、かけてくれていたんだ。
その神の様なヒロインが突如コンタクトにしてしまう……現実的に考えればよく分かります(コンタクトにするとねー、視界の広さが全然違う! 目も疲れないし!!)が、辛いよ……これからどう生きていけばy……面目ない、少し我を忘れてしまった、さておき、分かりますよ! わたくしも何度も直面した現実だから!!
そこからの、幾千、幾万の人々の思い。
それが、今、俺達がいるこの世界線へ、辿り着かせてくれたんだ(何故か声が『シュタインズ・ゲート』の鳳凰院凶真になる)。

ロックになったりオカリンになったりと忙しいですが、さておき、そういうヒロインを渇望してるそこのあなたは、『DLsiteがるまに』へ是非!
賢明な読者諸兄は既にお気付きでしょうが、そういう、素敵かつ
『あなたがモテないのは、ざっくり言うと世界が狂ってるよ』
と思わせるヒロイン達が
『Hのあるラブコメ』
に突き進む。そんな切なさ炸裂セン◯メンタルグラフィティな作品が山程あります!
他にはTLコミックスも電子書籍や紙の書籍で。
帰宅すると一人で缶の酒を開けてしまうOLさん。
思い人がいるけれど、胸糞悪い系とは異なる社内女性間の火花が散っており、尻込みしてしまうOLさん。
『は? 学生時代には私の事なんか目もくれなかったくせに、今頃スパダリ(色々天元突破している素敵な人のことです)になって現れるんじゃねえよこのやろう……!』(あたふた)
という相手に溺愛されて困惑するOLさん。
転生系ヒロイン、人生やり直し系ヒロイン、悪役令嬢(を、一身上の理由から演じてたり、そう思われてる人)、他にも、周りの節穴度が限界突破しているのか、自分が素敵だと気付いていないメイドさんや村娘や魔法使いや何らかのスキル持ちヒロインらが報われる瞬間が凝縮してるのです!!

『わたくし、男性向けのアダルトコミックスも読むんだけど、ヒロイン視点の回の読み切りが好きでさ……』
『TLコミックスのヒロイン達の思考や視点に新鮮さを感じ、ティンと来る』
『少女漫画なども普通に履修しております』
『少女漫画とかお姉さん向けのラブコメは男性向けと異なり、結ばれて終わりではないのがいいねぇ……!』
『本編では描かれなかった主人公カップルのアダルトなその後を、作者さんそのままで、同人とかで出してくれる場合があるでしょう? ああいうの、大変に助かります』
という方にはもってこいの場所です。
さあ、アカウントを作るんだ。一緒にその先を見に行きましょう。
戻れないその先をね……フフフ。

ではまた、次回☺️

楽天市場さんやYahoo!ショッピングさん他をご利用の際に経由しますと一定のポイントがいただける『ハピタス』さんの紹介記事(有料記事ですが、一部が読めます)とリンクを置いておきます。

紹介記事を先に。

下記から詳細を確認後に入会していただけますと、わたくしとあなたにポイントが入る、という仕組みです。
『ハピタス』で検索をかけますと出て来ますので、心配な方は是非そちらでチェックを。

スマホの機種やキャリアの変更など、意外なお店や企業さんと提携されてますので、ネットで何かお買い物をされる前にチェックされて損はないと思います。

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!