見出し画像

怪談朗読、今後はこういう読み方もして行こうと思います!

『短編』と一口に申しますが、『掌編』、つまり見事にポイントを凝縮した長さのものもある訳で、
『そういうタイプのものはすごいんだけど、一作だけで読むとすぐ終わってしまうから、うーむ』
と思っていた曇天スキー一味(言い方)。
その解決方法が今回見えた様な気がします。はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
まずはタイトルにもある動画を。

今回は上のポストにもある通り、投稿者さんの三本の短編を、ひとつの配信で読ませていただきました。特徴的な三本だったので、この構成はどうだろうかと思ってやってみたのですが、如何でしょうか?
あ、それといいなと思われましたら、チャンネル登録、高評価もよろしくお願いします!
短編ですので、内容は完全に伏せておきます。勿体無いですからね。

おつかいで外に出る時なのですが、
『重ね着してればそんなに寒くはないかな』
という感じです。底冷えの少し手前くらいの感覚。
下手に厚手の上着などを着込んで出ると、店内との温度差があって汗をかいてしまい、それでまた外に出たら余計に風邪ひくわ、と思った為、現状は薄手の長袖二枚重ねにマフラーとかです。首周りが暖かければ更に平気なので、
『秋といえば秋か……暑くないけど過ごしやすさは微妙だから、秋の味覚にのみ注目しよう』
と。酷暑の時には屋内にいてもぐったりしてしまう感じで
『食べたそばから栄養が消費されている気がする!』
という感覚でしたけれども、今は落ち着いて食事が出来ますのでありがたいですね。

あ、それと先日、先週かな。ローソン限定の、あおぎり高校さんのVtuberスタイルを入手して来ました。

これです!

内容はパンフレット風で、あおぎり高校の皆様の魅力を紹介されています。
人間臭さで一杯のあおぎり高校の皆様がわたくしは大好きですb

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!