見出し画像

夕方から出かけて来ました。

昨日から思う様に作業が進まなかった曇天ちゃん。スマホの機種変更をするかどうかでも決断しかねていたのですが、目安にしている機種の中古本体価格も見て来るべく、お出かけをば。曇天くんの新たなshortsも。はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
昨日の記事で、ぐぬぬな部分についても文章化して吐き出しましたし、多少スッキリしたはずでしたが、もうひとつ考えている事があったのでした。
昨日のってのはこちらです。

で、別の悩み。それはスマホの諸々。
現在のスマホのみ、うっかりAppleCareに入るのを失念していたのです。そのまま月日は流れ、本日確認してみたら、スマホ本体の支払いはあと三回程で完了との事。
乗り換える必要はあまりないのですが、バッテリーがもし不意にアレした場合、実費がでかいです。そこで、
『じゃあ、何らかのいいキャンペーン目当てで乗り換えようかな』
と。
何せここ数ヶ月、酷暑避けの出費、同時発生した物価高に苦しめられてますからね。
『キャッシュバック』! 『◯万円のポイント付与』!! いい言葉じゃありませんか!!
で、考えていてもキリがないので、
『ひとまず店頭中古を見てみるか』
という事でおでかけをして来ました。
タブレットがiPad Air4なので、現在から引き続き機種を統一したいんですよね。で、ストレージはおよそ二年間で128GBでも持ったので、余裕を持って256GBにしておこうかなと。
AppleCareもあれば、色々心配しなくていい。
家のWi-Fiも安いのに出来ないかなと考えています。で、Youtubeさんで説明動画を見たりしていたのでした。
希望する本体はわたくしの契約している所ではまだないので、それをどうするかが悩ましい所と言えましょう。
でもまあ、分割が利く所を見つけて、下取りもしてもらえるか調べて、スパッと決めてしまおうと思います。

今回の新たな曇天くんのshorts。

ホラーとロックとセクシーお姉さんは昔から親和性が高いのです。
フラグに従って◯されてしまうカップル、メインヒロイン、その友人、いずれもタイプの違う素敵お姉さんなら言う事なしですね。
で、我々は折に触れ、怪談やホラー、ヘヴィメタル、ラウドロックを勧めているのですが、反応は芳しくありません。うーむ。

日付が変わってしまいましたが、そんな今回でした。
ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!