ご祝儀相場。

本年も宜しくお願い致します🎍

さてさて、2020年が始まってアッという間に1週間以上が経過しましたが、
高浜町の漁協では1月4日に初セリが行われました。

画像1

こんなにBigなヒラメも水揚げされていました。
豊洲市場のマグロのように1匹1億円〜なんて価格にはなりませんが、やはり初セリということで通常より1.5倍ほどのセリ値となるご祝儀相場だったそうです。

画像2

ヒラメだけではありません。
毎度おなじみサゴシちゃん(サワラのおちびちゃん)もご祝儀相場。

画像3

おっ、年があけて剣先イカも出てきました!
セリに行くと季節の移り変わりを目で耳で鼻で楽しむことができます。

さっ明日は、はもと加工販売所で「お刺身」を販売する日。明日は何が仕入れられるかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?