24日目〜昼夜逆転を治す・面倒くさいことを1ヶ月やってみた

24日目。

☆めんどくさいけどヤッタコト
・早寝(できなかったけどベッドにいて)早起き
・1日ちょこまかと動く
・61センチのタイトなジーンズねじ込む私という戦うボディ

昼前まで寝てしまう、昼夜逆転を治すため。
昨日は22時にベッドへ。
すこし寝たが、0時前に目が覚めてしまう。

そこからは、いつでも寝られる体制のまま、目をつむってじっとしていたが、全然寝られない。
すごい、完璧に逆転だ。

寝転がりながら筋トレしたり、ぱらばらと本を読んだり、考えたりごろごろしながら、結局寝られたのは明け方。

1時間半後に目覚ましをセットし、仮眠をとって、7時に起床。

化粧をして散歩してからも、リモートワークまでちょこちょこちょこ家事を片付けた。

ウエスト61センチのジーンズを履きながら。

昨日買ったぱつんぱつんジーンズ。デザイナーもこんなフォルムにされるなんて思ってなかっただろうってくらい、戦うボディをねじ込まれぱつんぱつん。

このウイルスとの戦いはまだまだはじまったばかりだ。せめてこのジーンズとの戦いには、明るい未来が待っていると信じたい。

今日は1日うろうろし、昼寝の誘惑にも打ち勝ち、こんな時間。

明日は5時起きを目指したいので、22時には寝る予定だ。
明日のわたしに期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?