15日目〜面倒くさいことを1ヶ月やってみた

15日目。

新しく追加したルールを施行するための目標たて。

いや、なかなかやらねーな( ・∇・)

やりたい気持ちがあるのに、やれない。めんどくさいのレベルが高すぎるのか。
明日は、なんらかの策を講じて、このめんどくさいを突破したい。めんどくさい原因に本気だして向き合ってみよう。

☆めんどくさいけどヤッタこと
・晩御飯
・食料買い出し

緊急事態宣言もでたことで、自炊の機会もあがる。
なにか楽しい工夫をしたいなとおもい、

「スーパーで見たことあるけど食べたことない野菜」

を買ってみた。

この非日常を楽しむ小さな工夫を、していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?