見出し画像

22日目〜土を触るのが楽しい・面倒くさいことを1ヶ月やってみた

22日目。

☆めんどくさいけどヤッタこと
・植木の害虫駆除
・バラの挿し木

バラが枯れかけてきたので、挿し木して植え替えてみた。
ジャガイモに穴をあけてぶすりと挿す。そのまま土に埋めて、底を切ったペットボトルをかぶせて即席の温室に。

育つといいなぁ。

最近、skype飲み会をしてそのまま寝落ちしつづけていたので反省。
そしてめっちゃ寝る。寝た。

起きる意志もなく寝続けた一週間だったので、明日から…こそ…規則正しくいきたい。生きたい。

といいつづけることにならないよう、がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?