オタクの片付け(銀テ編)

オタクが集めがちとっておきがちアイテム銀テープこと銀テ。
とっておきたいけどしっちゃかめっちゃかなってるし、別にストラップにして持ち歩きたい訳でもないし、そもそもあのストラップにするホルダーめちゃくちゃ入れにくくないですか???綺麗に入れられた試しがない、でもタワレコの銀テホルダーを買うのはなんか癪だしな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

画像1

セリア インテリアミニボトル 30 約30mm×2P


こ、これだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!


これを!!!!!!!!!!!

画像2

こうして!!!!!!!!!!


画像3

こうだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


できました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


銀テって巻いていくと一番外側に銀テ余白が残っちゃって見た目があまりよくないので、もし2巻以上確保している場合はロゴ周辺だけ切っておいて先にボトルの外側部分に沿わせてから残りの銀テを入れると見た目が綺麗になるぞい!!!!!!!!!!!!!


おわりです!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?