MUTA2018クロスフェード

新潟のシンガーソングライター武藤優樹さん(MUTA)のミニアルバム「belong with me」(4曲)に歌詞を2曲使っていただきました。 
 
「belong with me」
「愛も変わらず」 
 
今回は武藤さんに補詞をしていただきました。
編曲&エンジニアは松岡浩介さんです。 
 
――You belong with me
――あなたの居場所は私よ 
 
女性がいつでも笑顔でいられれば、男性も自然と元気になれます。
女性から男性へ、そして男性から女性への贈り物‥‥
それは、中庸という名のハーモニー。
生まれながらにして誰もが備えている、女性性と男性性の融合でもあります。 
 
まずは自分の女性性――喜びや安心感、心から夢中になれること――を満たしてあげられると、今度は自然と自分の中にある男性性――行動力や勇気、自信、集中力、探究心、安定感、慈悲深さなどにエネルギーを与えることができる。 
 
そんなふうにして、ふたつの異なるリズムが協調・共存しながら、しあわせの和が周囲にも拡がっていきますように。
その始まり、大河の一滴は、いつでも【私】から。 
 
そんな想いを込めました(˶′◡‵˶)

応援ありがとうございます✨自分なりの"いい歌詞"を探究して、これからも普遍性のあるメッセージを届けたいと思います。