『 Last farawell 』

作詞:なゆたゆな
作曲:suno AI 
 
夢にひとしずく 夜を誘う音色
言葉なんてなしに 分かりあえたなら

静かにゆらめく グラスの向こう側
微笑んでいるの もう一人のあなた

Don't trust me, This One for the road
この曲が終われば また次のメロディー
明日にはもう 見知らぬ街
明日にはもう 見知らぬ人 
 
月に香るように 眠り誘う指先
音が応えてくれた 答えはここにあると 
 
ライトも届かない ステージの向こう側
微笑んでいたの もう一人のわたし 
 
Please trust me, This One for the road
この曲が終わるまで 歌う愛のメロディー
明日にはもう 見知らぬ街
明日にはもう 見知らぬ人

Don't trust me, This One for the road
この曲が終われば また次のメロディー
明日にはもう 見知らぬ街
明日にはもう 見知らぬ人 
 
Please trust me, This One for the road
この曲が終わるまで 歌う愛のメロディー
明日にはもう 見知らぬ街
明日にはもう 見知らぬ人 
 
Don't trust me, Last farawell for your memory…
Please trust me, Last farawell for your melody…

//備考
Last Farawell:最後のお別れ
This One for the road:最後の一杯、別れを惜しんで交わす一杯
明日:「あす」でも「あした」でもOKです
ーーーーーーーーーーーーー
著作権……歌詞:なゆたゆな
二次利用…不可
---------------
//2024.8.11 suno AIで作曲中
//2017.4.24
初稿

応援ありがとうございます✨自分なりの"いい歌詞"を探究して、これからも普遍性のあるメッセージを届けたいと思います。