見出し画像

White Relaxation

🎄今夜は、いつもお世話になっているお師匠様に招待して頂き、ひとあし早いクリスマスパーティをしました☃️

🎄百年前のイギリス製の木製カップボードとフランス製の燭台が、ひときわ存在感を放っていました🌟

🎄左側の陶器のクリスマスツリーは組み立て式。1枚1枚が星型の取り皿になっているんですよ🌟

🎄お師匠様お手製のクグロフ(ヨーロッパの焼き菓子)をノンアルコールのシャンパンと一緒に。世界最古のガラスメーカー「ラ・ロシェール」のグラスでロゼでいただきました🍷

🎄エンヤの「きよしこの夜」を聴きながら夢の世界へ・・・心身ともにリラクゼーションできた素敵な一夜になりました✨ありがとうございました🎠

応援ありがとうございます✨自分なりの"いい歌詞"を探究して、これからも普遍性のあるメッセージを届けたいと思います。