見出し画像

青いタイルの

「Little Japanに行きたいなぁ」
ふとした時に、心に浮かびます。

今日は急に近くまで行ったので、お散歩がてらのんびりと向かいました。かれこれ1ヶ月は行っていなかったから、なんだかソワソワした気持ちとともに。

あいにくオーナーさんも知っている方もいなくて、ガランとした様子。スタッフさんも案内で忙しそうで。

時間帯も良くなかったし、残念ながらの空振りです。しょんぼりした気持ちで、まっすぐ帰ってきました。
それでも
キレイな青いタイルを見られて、落ち着く空間に足を踏み入れられた。それだけでも行ってよかったです。

めげずにまた遊びに行きますね。その時は誰かの声を聞けるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?