10月 21日 lululemonへ散歩

今日は今日とて朝の時間を利用してLululemonへ。ずっと欲しいと思っていたダウンジャケットを見に行った。
Arcteryxのものと迷ったのだけど、結局シルエットが良いからlululemonのダウンにすることにした。色もボルダーのような色の物と黒で迷ったけれど、結局着回しの効き飽きが来なそうな黒にしようと決意し、帰宅した。
lululemonは良質な形も綺麗なものが多いからこちらにいる間に何点か購入したい。
ヨガパンツもまだ購入できてないからな〜。
あとは、カナダのマークの入った小さなウェストポーチが可愛かった❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?