見出し画像

27歳になった

毎年恒例

26歳

4月に大好きなバンドのボーカルがなくなり、5月に転職し、9月からコーチングを学び始め、11月にフリーランスになり、12月めちゃくちゃシーシャにいき、めちゃくちゃコーチングをし、長めのお休み期間を経てついこないだとある会社に就職しました。現在は事業開発をしています。詳しくはまたそのうち。

27歳

気持ちのコントロールをできるようになりたいと思って色々と頑張っています。不調に気づくのが下手で、不調に気づきたい。

趣味のウィキペディア廻りをしていて出会った、フローレンス・ナイチンゲールという狂看護師みたいな人の「犠牲なき献身こそ真の奉仕」の言葉がすごく心に残っています。誰かを助けようとして自分の心が折れたら、誰がその人を助けるのか。確かにすぎる。

----

Kindleで蒼天航路全巻読みたいです。あまったら鬼滅の刃。配達員さんがオートロックを抜けなくていいように、ポストに入るものだけをセレクトしました。お祝いしてくれると執拗に喜びます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/Y5J7MHJF1WZP?ref_=wl_share


noteの売り上げは自分の応援するクリエイターのために使います!