それがいる森見た

Twitterに書いた感想の備忘録

それがいる森見てるけど「それ」は出てきたし今のところ言われてるほど悪くない。俺の予想では不評なのはそれの姿だと思ってたのに…オチがアレらしいけど姿自体はオチとそんな関係ないか…

普通に姿見れるのと食い方が怖いのは良い

なんだろう俺が警戒した酷評怪獣のあ◯しまつと混同して覚えてたのかな。いやでもそれ森もなんかオチがあれってよく聞いた気がするしわからん

それがいる森、見終わった。俺の基準だとそんなに悪くなかったというか聞いていたより全然良い方。序盤のギスギスした家族ドラマのおかげで地味に序盤退屈じゃなかった。たぶんガッカリポイントであろう弱点もまぁハッピーエンドで終わるからいい

まぁまぁ見所はあった邦画でストレートなSF系生物出てくるのアニメ映画と特撮以外では珍しく挑戦してると思うし、言われてるほど悪くなかった。オチが宇宙戦争と似た系統だったからそこはふーんって思った。でも劇場かアマプラかでよくも悪くも評価は分かれそう

富江vs富江も見たけどホラーの不条理な終わりかたって映画の長さで見るより漫画でさっと読んだほうが使った時間短いから流せるよね。逆に見る時間が長い部分不条理ホラー映画は余韻がいいって人もいるんかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?