NAVIGATORプロモ祭り。

今月は毎週の様に歌って踊って楽しいSixTONESだらけで楽しかった!

関東圏内でみられる物はほぼ網羅しましたが、私的ベストパフォーマンスは24日(金)のMステ3時間半sp。

何故このパフォーマンスかと言うと、この頃にはもうかなりこの曲をやる上でかなり自信が出てきたのだろうなと言うのが画面越しに伝わって、カメラに向ける視線や表情が力強く感じられたから。

とか言っておきながら、ワイプが可愛すぎる!!と言う裏側もありつつ……。笑
ラブホリ(Sexy Zone中島健人氏)とマリたん(同じくSexy Zoneマリウス葉氏)と髙地とお喋りしてずーーーっとご機嫌なんだもん!!可愛すぎる!!推しが!!可愛い!!たまらん!!
も~~~!!ニコニコして!!なに!!可愛いよ!!お肌ちゅるんちゅるん!!

あと何と言っても森本慎太郎のビジュアルの良さよ!
もちろん最推し北斗、みんなの姫坊ちゃんきょも、爆モテじゅったん、すっかり刑事の顔ジェシーも最高だったのですが…。

前下がりめの黒髪!
あと少し身体絞った!?恰好良いよ!細身の革パン…脚長っ!バク転最高!そろそろバク宙の域!
いつもの無邪気に笑ってはしゃぐ慎太郎はどこ?ってくらいにクールな表情で、ゾクッとするくらいの目線をカメラに向け、ビシッとキメていく姿は少年と言うよりもう立派な大人そのもの。
いや、大人なんですけどね、もう23歳だもの…そりゃそうなんですけど!
愉快で面白おかしくて突拍子も無くて最年少丸出しの慎太郎がちょっと恋しくなっちゃうくらいには見惚れた。
これからどうなっちゃうんだ?慎太郎よ。益々いい男になっちゃうんじゃないのか!?

あと髙地!なんか無闇矢鱈なセクシーさ!どうした!?
いつも笑顔のYouはどこいっちゃったの…?
不思議な魅力に惹き込まれそうになったよ…髙地がこんな大人びた顔するからドキッとしちまったよ…。

と言うか、この子達は歌って踊る度にパフォーマンスがしっかりしていくな。
多分人にお披露目する事によって自信がついていってるんだろうな。
そう言うとこが健気で涙ぐましいところでもあり、6人の"男の子"が"男の人"になっていき、"表現者"として、成長している過程を見せられているな、と思わされる瞬間。

何も考えられなくなって、気持ち良くパフォーマンス出来る、と言うのは要約ですが、推しが語っていたこと。
それにどんどん近付いて、ライブでは爽快感しかないって大声で言い切れるようになると良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?