見出し画像

スタッフその2 真由香です(*^^*)

はじめまして!
なよびかプロジェクトスタッフの真由香(まゆか)と申します。

なよびかプロジェクトとは…

先日、スタッフまどかからもありましたが、

**********************************************
時間に追われ、余裕がなく、せかせか、ガツガツ、イライラした毎日は卒業。

しなやかに、丁寧に、そして、

natural - 自然に
you - あなたらしく
be - ある、ありのままに & well-being - より良く幸せに
catalyst - きっかけ、変化、促進

という、なよびかな生き方にシフトチェンジしませんか??

**********************************************

という、私たちからの提案です。

なよびかな生き方、なよびかライフって、どんなもの??

そんなお話を、読者の方々も一緒になって創り上げたり、

心理学のスペシャリスト、食のスペシャリストである私たちから、様々な提案をさせて頂いたり、

私たちが実践したこと、していることをご紹介させて頂いたり、

そんな、楽しく、素敵なプロジェクトにしていけたらと思っています。


2021年3月に発表された国連の調査によると、
日本の幸福度ランキングは、世界150ヶ国以上のうち、

56位


なぜ?どうして!?

日本人の幸福度を上げていきたい!

と思ったことが、このプロジェクトのきっかけのひとつです。

みなさまのお役に立つようなことや、共感頂けるようなことを投稿していけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?