23週2d

やっと安定期が来てる。ここ2週間くらい吐かず、仕事もバリバリとできている(休め)
やっと子宮の大きさが安定したんかな〜
安定期を享受できていて嬉しい❤︎

ごはんはあまり食べられなくて(胃が圧迫されている)さっぱりしたトマト、スイカ、きゅうりなどをモリモリ食べたい。ヨーグルト、寿司に飽きた。食べたくない。

ニキビが沢山出る。ほほのあたり。赤いニキビ。産後解消されるといいな😭😭😭

咳が止まらなくて吸引の薬や咳止めの薬を処方してもらって、だいぶよくなってきた。気管支に冷えピタを貼るのも結構効いてたけど、一度冷えピタを洗濯してしまってトラウマに😂😂😂もうやらない、、、

脚のむくみがひどくて毎日メディキュットして寝ている。メディキュットしないで寝た日の次の日の脚の痛みが半端ない、、、メディキュット毎日して寝る。

胎動も半月くらいすごくて、20週頃からかな?とりあえず今はお腹の中からドコドコされているのが分かる!痛い!
逆子だったらしくて前まで右下のあたりが痛かったけど、最近上になってきたような?逆子直ってくれ〜

とにかく五体満足で産まれてくれればよいのです。お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?