見出し画像

積極的に耐える

縮小均衡する時期ってあります。まさに今はそんな感じでして、理由は様々ですが、仕事もプライベートも。

そんな時期って何回かありましたが、今までは成り行きに任せるような所がありました。なんとかなるでしょうと。

年食ったのが原因なのか責任感が芽生えたのか、今回は積極的に縮小を決断し、耐えに備えようとしております。大人になったんですかねぇ。笑

イケイケな時って楽しいんですけど、疲れるんですよね。
今は冬眠に向かう動物かのように、眠れる環境だけはしっかり準備して、後はゆっくりじっくり考える時間に充てる。

人生でそんな時期ありますが、ここまで積極的に前向きに捉えられてるのは無かったです。ん?なんか同じこと繰り返してしまってますね(汗)

捨てると新しい事が入りやすいですから、これを機に積極的に捨てて行こうと思います。新しい世界に羽ばたくために。

5月頃になったらまたぼちぼち新しい出会いなども求めたいですね。その時はどうぞよろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします