見出し画像

エンタメさんの【ライティングバイブル】が激アツ過ぎる!!

画像1

これを読むとわかる内容まとめ

ずばり ライティングスキル についてです

ライティングスキルはTwitterからの販売や、ブログ勧誘、Brainコンテンツ販売等ネットビジネス全般で活用できます。販売がなかなかうまくいかない人は見る価値ありですよ!!ただ単に高いだけのコンテンツより実績のある方のコンテンツを買うべしです!エンタメさんは始めてから9か月で月7桁を誇る実績の持ち主です!注目すべき点は一発屋ではなく、継続できているということ!ここ大事ですよ!!

少し前にお手頃で販売された商品『0から1突破ライティングウェビナー』に掲載されている3つのNOを打破する方法もより詳しく突っ込んで、具体性たっぷりで書いた部分が多数。そして、高額商品の『デビルブレイン』『【一撃必殺】Twitterフォロワー1000人未満でも 簡単に10万円稼ぎ100万円狙える方法』を買った方でもより深くライティングに関して理解できる内容となっています!これ買っておけばネットビジネスに最も大切なライティングのすべてがわかる!!!!

上記のエンタメさんのお手頃500円で販売されている商品の紹介記事置いときます

https://note.com/nayanikaiketu/n/nafa85fc3001e

高いコンテンツ買うのがまだ抵抗ある方はこれ見て!ワンコイン500円で買ってから今回のコンテンツを買うか判断でもいいかと思いますよ!!これとは比べ物にならないくらいさらに有益情報と特典で盛りだくさんですよ!


今回のコンテンツのポイント

長くて読んでられないって人は太字だけ見てってね!

コンテンツの内容 7つのテクニックや極意

①NOをYESに変えるテクニック 

オファーしてもNOで終わってしまう、そんな経験ありませんか?Twitterの営業DMやLINEでも魅力を伝える魔法はあります。あなたが勧誘がうまくいかないなら解決できる方法がここにあります。知らずのうちに言ってしまってたことがいっぱいでした。ほんのちょっとのコツ、これ意識するだけでデートのお誘いすらうまくいってしまうわ

②おもいっきり注意を惹く極意

セールスには見込み客から注意を引き付ける必要がありますよね。このコンテンツでは実際にエンタメさんがどうやって注意を引き付けているのか事例盛沢山で解説されています。そして注目すべき点は初心者の方でも実践できる方法がわかりやすく載っていること。もちろん中級者の方にも参考になる内容が盛り込まれています!そんなことかぁあーと驚く仕掛けがいっぱい理解できます!

③文章でブランド化を狙う極意

文章でブランド化できれば尊敬されたり、すごい人と認知されていきます。エンタメさんがどうやってブランド化をしているかが裏側から理解できます!これを知っているとTwitter運用もうまくいきますよ!これから爆伸びしたいと思っている方はぜひ見てみてください。なかなかここを紐解いて教えてくれている教材はないですよ!断言します!!!

④ライティングスキルを伸ばす極意

初心者から月6桁で止まっている人も必見の極意です。このポイントを押さえるだけで短期間でもグンと伸ばせる可能性が高くなります。今日から実践できますよ。Brainで販売しても全然売れないっていう人も必見です!ちょっとした伝え方に変えるだけ!それだけでイメージが変わってしまう魔法がありました

⑤一瞬で注意を惹くキャッチコピーの作り方

この情報を知ることで普段の日常すら世界が変わって見えます。読まない壁を越えるキャッチコピーにはコツがあります。Brain商品名やTwitterの1行目の部分、ヘッダー部分などこれを見たら改善できます。かなり使えるテクニックです!これを見たらTwitterの投稿を一新出来ます!最初が肝心ですね!私も12月16日のTwitter投稿から書き方一新していますよ!!

⑥成約率30%弱を叩き出した究極のライティングの極意とは

エンタメさんのすべてが詰まっているような極意であり、ほかの方はされていない内容です。そして注目すべき点は初心者の方でもすぐにできます。お金がかかることではないんです!!これは必見ですよ!今日からすぐに直せますよ!こんなカラクリがあったなんて!!!

⑦Brainで1万円を超える商品を次々と成約させる販売記事の書き方

Brainで1万円を超える商品ってなかなかないですよね。やっても売れないからですよね。エンタメさんは1万円でも売れる実際の販売記事のポイントを解説しています!これだけでもかなり重要なポイントですよ。Brainで1万円で売れるようにしたい人必見です!この工夫はエンタメさんしかまだしてないかと

以上の7つを解説しています。そして、さらに特典がすごい!!特典用意しなくたって十分すごいのに!!!これは凄すぎてビビります

特典 10大特典

特典1 30日間ライティング添削 

凄すぎ!!!普段は30万以上買った人のみが受けられるような特典ですよ!!!!

Twitterプロフィール、ツイート文、販売記事、ブログ記事、集客記事、レビュー記事、メルマガLPなど添削依頼が可能です!!!初心者はもうこの特典だけで元とれてしまうだろ!!!値上げ前にぜひ!!添削してもらって爆伸びTwitterしましょう!

ちなみにこの特典使ってBrainアフィリのツイートとプロフの添削を依頼しました

ダメダメで直されました!絶対聞いた方が早いよ!これまじでおすすめ

その時の感想Twitter貼っとくね

さらにエンタメさんのも貼っとくね!この感想私がエンタメさんに感謝の気持ち送ったやつです

よく無料添削やDM相談がついてても全然反応してくれなかったり、すぐに有料コンサルに促されたりがあるんだけど、エンタメさんはそんなことなかった。かなり具体的に教えてくれて、別に有料の話なんてなにもない。だからすごい、好感をもてました。私が買った時はこれ10,000円だったからかなりお得でした!

特典2 ファンがファンを引き寄せる究極の集客構築システム

集客の悩みから解放されます!0円集客可能になります!ファン化について深く書かれています!他の方の高いファン化のコンテンツ買わなくてもここだけで十分理解できますよ!!

特典3 7日間で53名の集客に成功した究極のTwitter集客術

エンタメさんのTwitter運用を赤裸々に暴露してくれています!これを知るだけで売り上げ10倍ぐらい突破できるんじゃないか!これ教えちゃっていいのか?必殺技がここにあり!

特典4 ライティングバイブル公式LINE

購入者だけにライティングに関する特別講座を配信。伝えきれなかったことを追加で配信予定だそうですよ!!さらに教えてもらえるなんてワクワクしますね

※2022年1月更新 これね、今も新しいものが常に更新されてます!だからこそオススメしたい

特典5 購入者専用公式LINEにて180日間の個別サポート

サポートは回数制限なしですよ!聞き放題!!最高か!180日って半年ですよ!?長すぎですよね!この間でなんならかなり成長出来るよね!やるなら今しかない

特典6 購入者限定アフェリエイト権利(50%)

2件の成約で元が取れます!19800円のうちに買ったら値上げ後利益も出てしまうぞ!!買うなら1番安い早めがおすすめ!!エンタメさんのbrainはおそらくすぐに人気コンテンツ欄に掲載されます。brainアフィリエイトで稼ぐチャンスですよ!!brainアフィリエイトは人気作を選び、なおかつスピードが大事ですからね!

特典7 裏側大暴露 購入率30%越えのセールスレターを作る7つの真髄

ここではセールスレターに関するポイントが抑えられています!!30%って驚異的な数値ですからね!!!セールスのかけ方がわかります!エンタメさんの他のコンテンツの補足ともいえる大切な部分が丸わかりです!!

特典8 エンタメ【VIP】LINE登録

最優先でBrain販売前に情報が来ます!!これって入った人はわかるけどかなり激熱なんですよ!!優待価格とかここには深くは書けませんが入ったらお得が満載!!買ったら絶対入っておくべし!私もいち早く情報ゲットしましたからねー!!

特典9 1通のメールのやりとりでファンになり売り込まずに売り上げを上げる方法

実際の有料セミナー動画をプレゼント!!セミナー代浮いたやん!!凄すぎない??メールで売り込むって本当に難しいんですよね、それが特典で教えてもらえちゃう!エンタメさん凄すぎです

特典10 悪魔アフィリエイト【29,800円で販売予定だった幻の教材】

そしてラストの特典が半端ない!!!!以下の内容を動画コンテンツで説明!え?凄すぎない??内容濃すぎでしょ!特典だけで商品価値ありすぎでしょ!!!もう意味わかんないくらい大盤振る舞い!!!

①マインド編、②コピーライティング編、③ブログ編、④記事編、⑤無料レポート編、⑥メルマガ編、⑦ステップメール編、⑧レビュー編、⑨セールス編、⑩物販編、⑪無料オファー編、⑫Facebook編

もうさ、他のコンテンツ買う必要なくない?これだけで情報量ありすぎです

最後に 今買うか迷っている方へ

コンテンツで買うか迷ったらこの図見といてな

画像3

エンタメさんのコンテンツが出る前にTwitterに投稿してたものです

なんと全て当てはまってる!!!

画像4

私は今までたくさんのコンテンツを買ってきました!今回のこちらのエンタメさんのコンテンツに出会い、コンテンツコレクターを卒業出来ると確信しています。無駄なお金はもう使わずに貴方も一緒に卒業しませんか?

胸に手を当て、想像してみて下さい。これを見て行動し、実施することで家族と過ごす時間が増える。恋人と素敵なディナーを食べる。支払いを気にしなくて良くなる。海外や沖縄でのんびり過ごす。貴方の人生がかわるきっかけになります。

逆に今のままですと、支払日にイライラ。毎日の仕事で時間もなくてイライラ。八つ当たりをしてしまい、奥さんや恋人ともうまくいかない。なんてことが待っているかもしれません。

行動するなら今ですよ!なぜかって??なぜなら

こんな盛沢山の内容で今なら19,800円なんですって!!!12月20日には50,000円に値上げですからね!さあ20日までの4日間がチャンスですよ!!!

気になる方はいっそげー!!!一緒に人生変えてみせよう!!チャンスは今しかない!!!


最後まで読んでいただきありがとうございます

そんな皆さんに私からも特別な特典を用意しました

こちらのリンクから購入いただいた方限定で『爆伸びしているTwitterを調べて分かった運用26の型とテンプレ』と9800円で販売している『Twitter運用なし、無名でコンテンツ販売 5桁の収益に成功した方法』を希望者に全員にプレゼントします

今回紹介したエンタメさんのライティングバイブル!一生食べていけるスキルを手に入れるのは誰か!?

画像2

上記2点の特典の希望者は私のTwitterへこちらから購入した写真とBrain名を添えてDMください

アカウント名 shinshin817 

さかてぃ@ビジネスコンテンツのオススメ紹介してる人

で検索をしてください!お待ちしてます





この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートをいただくとそれがまたモチベになります🔥