見出し画像

旦那をアプリで女性に変身させたら予想以上に団地妻シリーズだった話

最近流行のアプリでSnapchatというのがある。

人気YouTuberが紹介していたのを娘が見て、やってみたいとねだられたためダウンロードした。

カメラに自分の顔を写すだけで、動物になったりギャルメイクされたり。
とても面白く娘とキャッキャしながら、Snapchatを楽しんだ。

色んな変身ができるのだけど、その中に大人の女性に変身するというものがあった。

顔を写すと老若男女関わらず、大人の女性に変身するのだ。

娘や息子を変身させて遊ぶ。
娘が大人の女性になったら、息子が女の子だったらこんな感じなのかとウキウキした。

そして私はおもむろに目の前でくつろぐ旦那に声をかけ、こっちを向かせるとSnapchatを使って女性に変身させてみたのである。

するとどうだろう想像以上に団地妻になった。

綺麗とか面白いとかそういうのではなく、とにかく団地妻シリーズに出てきそうな女になったのである。

妙なくたびれ具合
くたびれつつも、漏れ出る色気
無防備な姿でゴミを捨ててそうだ…
その様子を悪い奴が物陰から様子をみている…

そうなると私の脳内妄想監督はメガホンとりだしあらゆるシチュエーションで、団地妻夫をネタに作品を作り出す。

そのストーリーの数々を熱く語る私に対して、

「ちょっと〜やめてよ〜。」

といいながらまんざらでもない夫。

その画像をここに載せられないのが残念でならない。

Snapchat、ぜひ面白いので皆さんもやってみて欲しい。

#エッセイ
#夫婦



皆さんにクスっと笑ってもらえるような、文章を綴っていきたいと思います。