見出し画像

別にいなくなりたいわけじゃない。

おとぎ話じゃないけれど、ずっと前から感覚としてあったこと。それを清原さんの展示を見て文章にしてみたいと思った。今回のイベントについては改めて振り返りを書く予定なのですが、今のふるふるな状態を忘れないための備忘録。

.
.

散歩したり水辺を眺めたり自室で過ごすとき、まるで自分の惑星に還ったような心地の良さを感じる。かさついたこころに水がしみて、とげとげはやわらかくなり、めそめそで濡れたハンカチに風をあてる。ああ、やっと息をしている。

ここから先は

1,264字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?