見出し画像

実績報告


金谷の仕出料理よお持ち帰り寿司で地域内外から熱い支持がある、魚八ストアーの立石様からご依頼いただきました。
駿河湾とマグロとカツオに縁起の良い五角形をモチーフにあしらわせていただきました。

実は、私も主人も魚八さんが作り出すお寿司とお惣菜が大好きです。
懐かしい味わいのお惣菜、とくにまぐろのかまの煮付けは主人の大好物となりました。
お寿司はマグロとカツオをはじめ、季節の魚介が宝石のように桶の中を飾りどれも心躍る味わい。
そんな魚八さんの立石さんのお店にぜひ行ってみてくださいね。

 お刺身・惣菜・寿司・仕出し
魚八ストアー

〒428-0008
静岡県島田市竹下347-2


今後も、私という面白いコンテンツを世間にしってもらえるよう応援お願いします!!
ドネーションしていただけると、社会とのつながりができて嬉しいです!

ここから先は

0字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?