受験のご褒美として親にメンズ脱毛回数券を買ってもらいました。

N.T様 10代 学生

脱毛をやりたくなった経緯

ずっとすね毛が濃いのがコンプレックスでした。
半ズボンを履きたくなくて長ズボンばかり持っています。
脱毛をしたくても金額が高かったり月々の契約があったりと親にも言いづらくてできてなかったのですが、大学受験に合格したお祝いとして脱毛をしてよいと許可をもらうことができたのでやっと足の脱毛をし始めることができました。
大学に入るときには脱毛したいと前から言っていたので受験のご褒美としてモチベーションにしていました。
結果は合格して大学に入ることになりましたので、金額は親に伝えていたので足の回数券を2回分買ってもらえました!
他の部位は今後アルバイトをして脱毛していきたいとも思っています。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

HPだけだと10社くらいは見比べてます。

■何でNAXを知ったか

検索で調べました。安くて安全なところで脱毛したかったので
脱毛 安いとかで検索していました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

価格は安かったのと、さらに学割があったところです。
学割があるので親に言いやすくなりました。

■初来店までに心配なことはあったか

脱毛したすぎたので心配より嬉しさが勝ってました。
念入りに事前処理の方法とかは調べていました。
HPにかいてあった通りに前日にシェーバーで剃りました。

■電話予約派?WEB予約派?

最初は電話予約をしました。

■初めての来店時の感想や印象は?

最初の来店はお母さんと一緒にお店に行きました。
少し恥ずかしかったけど説明をきちんとしてくれてたのでお母さんも納得してここなら!といった具合でした!
お母さんは自分よりも脱毛に詳しいので色々代わりに質問してくれてスタッフさんと意気投合しているような感じでした。
1回目の時に回数券を2枚買ってもらい2回目からは一人で行っています。
いつも同じスタッフさんなので毎回お話を楽しみにしています!

■現在通われているメニュー

足脱毛4回分回数券


足脱毛回数券


■効果の感想

今3回打ち終わりましたけどだいぶいい感じに毛が無くなりました。
脱毛できている感じがします。
NAX渋谷店のスタッフさんも足の毛が濃かったみたいで、
自分の足を実験台にして0回〜5回〜10回と裏表で分けているので目安にしています!効果の感じがスタッフさんの足のように本当に出てきているので早くもっと綺麗にしていきたいです。
いつも楽しみに来店させてもらっています!
同じように毛に悩んでいる若い子は絶対脱毛をオススメします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?