医療レーザーに通っている友人にエステを紹介されて、

H.T様 20代 会社員

脱毛をやりたくなった経緯

仕事上接客や半袖を着ており、腕毛や髭が気になっておりました。
普段見えないところも濃いめに生えているのでどうせなら胸毛やへそげも足もデリケートゾーンの箇所も脱毛したいと思っていました。
脱毛している友人にお店と金額を聞きましたが、医療脱毛で30万くらいで6回分のコースを組んでいると言っていたので、高く感じました。
エステでもいいんじゃないかと言われましたので、エステサロンで脱毛をしようと決めました。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

友人にエステサロンのオススメを聞き、NAXと言っていましたのでNAXしか見ていませんでした。友人の職場の人がNAX渋谷店に通って脱毛ができたそうです。調べたらたくさん脱毛サロンがでてきたので、実際に来店した人の声というか口コミが聞けたところに絞りました。

■何でNAXを知ったか

レーザー脱毛に通っている友人の職場の人がNAXを利用しています。
友人から渋谷のエステサロンのおすすめを聞き、NAXを知りました。

■NAX来店の決めてはなんだったのですか?

エステ脱毛でも効果が出ているところです。
最初はレーザーを検討していましたが、エステでもレーザー脱毛のような効果がでるとのことでしたのでエステ脱毛にしました。
友人の友人となりますが、毛がなくなった実績を聞きましたので口コミのよさも決め手となります。

■初来店までに心配なことはあったか

本当に抜けるのかと、あとから全身脱毛をやりたくなったらどうしようなど、脱毛したい順番が不安というより悩みでした。まとめて大きな金額のローンは組みたくないので、ちょうどいいプランで脱毛したいなど、要望はたくさんもっていました。

■電話予約派?WEB予約派?

どちらも派です。
仕事柄、朝方や夜勤の休憩の合間に予約を行うときはWEB予約があって便利です。キャンセルや変更もWEBで完結できるのでWEB予約の方が使いやすいです。

■初めての来店時の感想や印象は?

エレベーターを降りるとマンションの廊下のような突き当たりにNAX渋谷店がありました。同じフロアには他にも美容系のネイルサロンがいつくかあり、テナントビルのようなマンションのような印象です。
NAXの看板がでていたので廊下からすぐに部屋の番号はわかります。
店内は綺麗でした。清潔な感じでインテリアもこだわっていたので、お店の雰囲気がとてもよいです。
実際に脱毛の価格が安いので内装などはあまりきになりませんので十分だと思います。

■現在通われているメニュー


腕脱毛定額制


■効果の感想

まずは仕事で露出の多い腕脱毛を定額制で始めています。
定額制プランが一番お得でした。月に1回程度乳輪周りの毛や胸毛はその都度支払いのプランで脱毛しています。
都度払いだと、やりたいときだけやりたい箇所の脱毛ができるのでとっても便利です。メインで脱毛したいところは定額制でお得に脱毛しつつ、たまに都度払いで支払っていく方法で脱毛すると、結局全部脱毛したくなりましたので、足は定額制で脱毛しようかなと考えております。ゆくゆくはVIOも脱毛したいですが、いっぺんにやらずに少しづつ脱毛していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?