SNS投稿の自分の画像をみて脱毛しようと決意しました。

H.W様 20代 学生

脱毛をやりたくなった経緯

Instagramにあげている自分の写真を見直していたら、髭が目立つことに気づき脱毛をやりたくなりました。
あまり画像加工はしないので、いたって普通に写真を撮り、投稿していたのですが、自分がよく見ているインスタグラムでかっこいいと思う人たちと、自分は肌そのものがどこか違い、、
少し虚しい気持ちにもなりましたので、肌だけでもかっこよくなろうと決意をしています。
SNSの時代は画像の加工で肌も綺麗に修正できますが、加工アプリを使わずにUPされた写真で、本当の差がでてくると思いました。
脱毛を始める前の写真は、加工をしていたとしても口周りが若干、青みがかっています。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

サロン自体はそこまで比較していないですが、施術している動画や脱毛に関する投稿は結構見ていました。

■何でNAXを知ったか

メンズ脱毛,渋谷で検索したときに1番か2番くらいに出てきたのでそのままクリックしてHPを見て、金額を見て、とすんなり決めました。

■NAX来店の決めてはなんだったのですか?

金額です!脱毛にウン十万とかける気はなかったので、NAXの定額プランを見たときにほぼ即決の状態でした。
あとは渋谷できる点もよかったです。仕事帰りや休みの日も渋谷にはよく行くので便利だと思いました。

■初来店までに心配なことはあったか

なんだかんだその他費用がかかるんじゃないかと思いました。
あとは、やりたくない箇所をプッシュされたりとか。。
行ってみた結果、そんなことはまるでなかったです笑

■電話予約派?WEB予約派?

電話予約です。
WEBと半々ですが、予約をする時間によります。どちら派と決まっている感じでもなくどちらも使います!

■初めての来店時の感想や印象は?

勧誘は本当になく、スタッフさんも顧客目線というか、相談に乗ってくれてから提案してくれる印象です。
高額ローンの提案はうけませんでしたので、通い切れてやりたい箇所だけの脱毛ができるプランで施術を受けられることになり、お互いが気持ち良く通えるような配慮がありました。
HPにかいてある以上の金額のプランはありませんでした。

■現在通われているメニュー


定額制髭脱毛


■効果の感想

思っている以上に効果は実感できています。ただしぶとく残るところは今でもしぶとく残っています。主にあごひげと唇の下です。
ほほや首に関しては数回施術しましたが、いまはほとんど髭剃りが必要ない状態になっています。ほっぺたの毛がないだけでだいぶ満足する仕上がりになっています。印象が変わったと友人にも言われましたので個人的に満足しながら脱毛の施術を受けることができています。
やればやるほど毛が抜けてきている気がするのでとてもよいと思います。
SNSに写真をあげるときも徐々にですが青みが気にならなくなってきているような気もします!
ただ確実にほほや首は加工しなくても毛穴が目立たなくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?