予約が取りやすくて通いやすいです

30代 会社員 男性

脱毛をやりたくなった経緯

前まではあまり気にしていなかったけど、会社の温泉旅行で自分の胸毛が他の男性社員よりも濃いのが嫌だなと思ったのがきっかけで、脱毛を決めました。

初めは仕事が忙しかったので、気軽に家で脱毛ができる家庭用脱毛器を買ってみました。
ですが、根気強く脱毛していても一向に効果が現れず、重い腰を上げてちゃんと施術して貰おうと思い、町田近辺のメンズ脱毛のお店を検索しました。

何店舗かカウンセリングを受けて、忙しい自分でも予約が取りやすくて、通いやすいと思ったメンズ脱毛NAX町田店さんに決めました。

メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

5社程度比較しました。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

カウンセリングの男性が「メンズ脱毛NAXで脱毛してからずっと毛が生えていない」と言っていたこと、予約が取りやすいこと、気軽に来店できそうな雰囲気があったので、メンズ脱毛NAX町田店さんに決めました。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

約1年程度掛かりました。

初来店までに心配なことはあったか


家庭用の脱毛器で効果がなかったので、本当に光脱毛で効果があるのかが不安でした。

電話予約派?WEB予約派?

電話予約派です。

初めての来店時の感想や印象は?

丁寧な対応だなという印象です。

•現在通われているメニュー

ボディ脱毛回数券

ボディ脱毛回数券

■ ご来店の感想

あれから温泉はずっと避けていたのですが、毛がなくなり、むしろ温泉に行きたいと思える程になりました。
メンズ脱毛NAX町田店は忙しい自分でも、予約が取りやすいのが良いなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?