1日3回剃るくらい濃い青髭も爆速プランで早く脱毛ができました

20代 学生 男性

脱毛をやりたくなった経緯

青髭が物凄く濃くて、1日に多い時は3回髭を剃らないと気になってしまうレベルなので、流石にメンズ脱毛をしたいとずっと思っていました。

アルバイト先の先輩にふとした会話で、青髭を1日3回剃っている話をしたら、メンズ脱毛NAX町田店さんに通っていると聞いて、紹介してもらって僕も通うことになりました。

メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

比較は特にしていないです。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

先輩がいいお店だと紹介していて、最初は試しに通ってみようくらいの感じでした。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

先輩からメンズ脱毛NAX町田店さんの話を聞いてからはすぐに予約しました。

初来店までに心配なことはあったか

何回くらいでなくなるのか不安でした。

電話予約派?WEB予約派?

WEB予約派です。

初めての来店時の感想や印象は?

何回で髭がなくなりそうなのかも丁寧に教えていただきました。

現在通われているメニュー

髭脱毛爆速プラン定額制

髭脱毛爆速プラン定額制

■ご来店の感想

爆速プランでコンスタントに通っているので、青髭がなくなるのも早く感じます。先輩に紹介して貰って良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?