自己処理がなくなってストレスが減りました

30代 男性 業務委託

脱毛をやりたくなった経緯

ジムのトレーナーをやっていて、自己処理が面倒なのと見栄え的にもずっと脱毛をしたいと思っていて、通りすがったビルにメンズ脱毛NAX町田店さんがあったので飛び込みで行きました。

その時にお客様がいましたが、嫌な顔をせずに対応をしていただきました。
無料カウンセリングの後、初回793円で脱毛ができると言うのでそのまま脱毛をさせていただきました。


メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

特に比較はしていません。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

たまたま通りがかったので、飛び込みで来店しました。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

思い立ってすぐに来店しました。

初来店までに心配なことはあったか

肌を焼いているので、火傷しないかなどの不安はありました。

電話予約派?WEB予約派?

WEB予約派です。

初めての来店時の感想や印象は?

こじんまりとしているなと思ったけど、大手みたいな威圧感がないので自分に合うなと思いました。

現在通われているメニュー

全身脱毛定額制

全身脱毛定額制

■ご来店の感想

自己処理が減ってストレスがかなり減りました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?