雰囲気がよく、応対も丁寧な町田の脱毛サロン

40代 営業 男性

脱毛をやりたくなった経緯

同僚がメンズ脱毛をしていて、どんどん清潔感が増している同僚を見て毛がない方がかっこいいと思ったので、脱毛を考え始めました。
営業でお客様に見られることも多いので、仕事面でもメンズ脱毛は印象UPになると思ったので、すぐに近くのメンズ脱毛店を探し始めました。

メンズ脱毛NAX町田店さんは口コミもよく、価格も比較的に安いので無料カウンセリングを受けにまずは足を運んでみました。
初回1部位793円でお得にメンズ脱毛ができると聞いたので、無料カウンセリングの後、そのまますぐに試しで施術を受けました。
施術を受けてみて応対も丁寧で今後効果も感じられそうなので、メンズ脱毛NAX町田店さんに通うことに決めました。


メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

町田付近のメンズ脱毛サロンの口コミは全部見ました。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

口コミが良かったのと、実際に足を運んだところ印象も良かったのでメンズ脱毛NAX町田店さんに決めました。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

思い立ってすぐに予約しました。

初来店までに心配なことはあったか

最初は口コミも半信半疑でしたが、実際に行ってみたら口コミ通りで雰囲気もよく、心配ごともなくなりました。

電話予約派?WEB予約派?

WEB予約派です。

初めての来店時の感想や印象は?

応対が丁寧でスタッフさんも話しやすい。

現在通われているメニュー

全身脱毛3部位回数券

脱毛3部位回数券

■ご来店の感想

脱毛中気まずい雰囲気もなく、話てくれるので通いやすいです。
これからも全身納得行くまでメンズ脱毛NAX町田店さんで通い続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?